ファイナルファンタジー零式攻略wiki|FF零式

ファイナルファンタジー零式(FF零式)の攻略wikiです。実習演習や依頼、魔法、アイテム、武器、アクセサリ、キャラクターアビリティ、軍神アビリティなどの攻略情報をまとめています。

夏服入手方法

エースの夏服
【ビッグブリッジ突入作戦】をクリアすると入手できます。

デュースの夏服
【皇国脱出作戦】の3348区画で【アラン少尉】と【皇国兵】が出現した後、【アラン少尉を先に倒す】と皇国兵が降伏をしてきます。
降伏している皇国兵に話かけると【車両後部キー甲型】が入手でき、その鍵を使ってトラックの後部扉を開けると、中で降伏している皇国兵から【車両後部キー乙型】が貰えます。
その鍵を使ってもう1つのトラック後部扉を開けると【ピエール】と戦闘になり、これを倒すと入手できます。

トレイの夏服
【噴水広場】のゲート出入口方面に居る【アキ】に話かけると入手できます。

ケイトの夏服
【皇国脱出作戦】をクリアすると入手できます。

シンクの夏服
【アクヴィ】にあるショップ近くに生えている【木の近くにいるナズナ】に数回話しかけると、走っていた子供達が近寄ってきます。
近寄ってきた子供全員に話しかけた後、ナズナに話しかけると走りだすのですぐに追いかけて話しかけます。
その後、入り口まで戻り【朱雀兵】に話しかけると【ナズナへの手紙】が入手できます。

サイスの夏服
【魔法局の依頼】を受けると、【レッドファントマを10個】を要求されます。
この要求に答え、依頼をクリアすると入手できます。

セブンの夏服
【ジュデッカ会議】をクリアすると入手できます。

エイトの夏服
【ビッグブリッジ突入作戦】の【ビッグブリッジ】にて、最後の増援【グラジエーター】【クロディウス中佐】が出現するところで、【クロディウス中佐】を先に倒すとグラジエーターが降伏してきます。
降伏したグラジエーターに話しかけると【カードキー】が貰え、橋付近の小屋にある扉を開けられるようになり、これを開けると入手できます。

ナインの夏服
【ジュデッカ会議】をクリア後、【アクヴィの街】にあるショップで購入できます。

ジャックの夏服
【サロン】のショップ横に居る【カルラ】に話しかけると【5,000ギル】を要求されます。
この要求に答えると入手できます。

クイーンの夏服
【敵中突破作戦】をクリアすると入手できます。

キングの夏服
【敵中突破作戦】開始後、目の前で倒れている人を調べると入手できます。

マキナの夏服
【戦闘訓練】をクリアすると入手できます。

レムの夏服
【ジュデッカ会議】の【朱雀軍 仮設陣地】にて、【S.O. 青龍人を10体倒せ】を達成させると入手できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ